連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、旅館招待券を協賛させていただいたゴルフ大会が行われたため

北海道へ行って参りました。

空港で搭乗手続きを済ませた後に天気が急変し、ひどい雷雨に...。

悪天候により2時間半 機内缶詰状態でのスタートとなりましたが、

はじめての北海道!気を取り直していってきます✈

17時近くになってしまいましたが新千歳空港に無事到着。

この日の最高気温は32℃、湿度が少ないとは言え北海道もやっぱり暑い!!

飛行機の遅延により予定は変わってしまいましたが、札幌ビール園さんで

絶品のジンギスカン料理をいただき、疲れも吹き飛びました(^^♪

その後、授賞会場のホテルへ向かいます。

華やかなパーティー会場では表彰式が盛大に行われていました。

箱根吟遊の紹介パネルも発見!ありがとうございます(^^)

無事パーティーを見届け、会場をあとにします。

そして、この日の宿泊は東急ステイ札幌大通さんです。

こちらのホテルの特徴は、客室に乾燥機付きドラム洗濯機を設置してます。

これがすごく便利で今回も快適に利用させていただきました。

場所も札幌の中心街にあり、大通り公園やすすきのにも歩いて出かけられます。

立地の良さと夏休みということもあり、観光客とビジネスマンで賑わっていました。

翌日は本戦と同じコースで懇親ゴルフコンペも開催されます。

参加すると記念品としてネーム入りスコアカードホルダーを頂けます。

そして、折角の機会なので取引先の旅行会社さんへご挨拶。

情報交換をさせていただきました。

遠い箱根の旅館について親身に聞いてくださりありがとうございます!

そして午後からは観光スポットを巡ります。

札幌時計台

札幌ドーム

羊ヶ丘展望台

行きたい所はまだまだ沢山ありますがとても回り切れませんでした^^;

今回の北海道で観光の楽しさや醍醐味を改めて発見できた気がしますのでこの体験を

これからの業務にも役立てていきたいと思います。